TOTAL: 1173851 - TODAY: 13 - YESTERDAY: 414
RSS

12月パンレッスン後記最終編

年が変わり
今日から1月のパンレッスンが始まります。

年末の慌しい中にあっても年内に12月分のレッスン後記をアップしようと思いつつ
もう今日になってしまいました。

まずはパンレッスンのご報告です。
 
  iphone 018.JPG

    iphone 022.JPG

 iphone 035.JPG
ご家族の方がこのブログをご覧くださって皆さん綺麗なリースパンが完成しているので
とてもドキドキしながらの参加ですとおっしゃっていた方も
素晴らしい出来栄えでした。

薔薇の花、意外に簡単に出来ましたよね。
このお花だけ作ってバザーに出品してください。
人気のパンになることだと思います。

 iphone 026.JPG
ツリーパンにはチョコがけをして

  iphone 022.JPG
トッピングー!
   iphone 044.JPG

皆さんとても楽しそうにトッピングをされ
倒れないように大事に籠にしまってお持ち帰りになる様子を
私は嬉しく拝見しました。

 iphone 031.JPG

  iphone 045.JPG

 iphone 028.JPG

    iphone 026.JPG

フランスパンのモチモチした食感も大変好評でしたし、
リースパンの美味しさもそのままだけでなく
サンドイッチにしてもとても美味しく頂けました。
  iphone 052.JPG
見た目も面白い形ですね。


年末進行とおせちレッスンが重なっ為にレッスン日の設定が少なくて
ご希望に添えなくてレッスンをお受けできない方が何名もいらっしゃいましたが
リクエストレッスンでお受けしますので
マッチングをご希望の方はメッセージをお寄せください。

クリスマス休暇の辺りに集中したケーキレッスンは
又後日にご報告します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):