TOTAL: 1175274 - TODAY: 119 - YESTERDAY: 496
RSS

おせちレッスン始まりました

いよいよおせちレッスンが始まりました。

参加頂けなかったから実況中継をしてくださいと
当日の朝メッセージを頂きましたので
少しだけレッスンの様子を垣間見てください。

皆さんとても楽しそうです。

  iphone 003.JPG

通常のレッスンより人数が多いのですが
チームワークも段取りも良く作業が進み、
いつもお顔合わせされない時間帯での受講の方ともご一緒の機会となって
人数が多いレッスンも良いものだと思いながら工程を眺めていました。

  iphone 009.JPG

届いたばかりの活けの車海老の串刺しに燃える方がお二人(^^♪

何方も(*ノェノ)キャーなんて声をあげる方はいらっしゃらず、
皆さんご自分の分はちゃんとご自分で刺してくださいました。

  iphone 018.JPG

     iphone 019.JPG

ローストする前の黒毛和牛の大きな塊5つに驚かれていました。
 iphone 024.JPG

3時間かけて蒸す前のローストしたポークの肩ロース。
   iphone 005.JPG

iphone 036.JPG
  
   iphone 035.JPG

午前・午後とも無事にレッスンを終えることが出来ました。
2日めは殆どの料理が完成します。
頑張りましょう!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):