TOTAL: 1175093 - TODAY: 434 - YESTERDAY: 380
RSS

美味しすぎるんですけど~カンパーニュ(^^♪

先のブログでご紹介しましたレッスン受講者のk様に
こんな嬉しい感想を頂き2回めレッスンのお申込みを頂きました。

『田舎パン』という名の通り粉本来の美味しさを噛み締めて味わえる素朴な美味しさのパンだと
私も朝食に頂く度に思います。

バリッと音がするほどトーストしてバターと共に頂く時の至福感。
タマリマセン。

iphone 022.JPG
花びらの形に成型するのは樂しい工程です。

iphone 038.JPG
ケーキに続きパンも初めてレッスンのM様、
ブリオッシュ・アテートの成型難なくこなされました。

焼き上がったらこの通り。
  
  iphone 014.JPG

    iphone 025.JPG

 iphone 019.JPG

    iphone 027.JPG
ティタイム、
レッスン受講者の方々に花王『ビオレ』サンプル配布の光景です。
漏れ無くプレゼント出来る数が今回はありますよ!(^^)!
    

   iphone 020.JPG
センターにあるのは注文頂いていた籠の2回め納品分。
どれが残っても今回も素敵な布カバーでした。

    iphone 021.JPG
都城から受講くださった左から仲良し3名様。
いつもブログネタを頂き有難うと言いたいところですが、
記憶力が低下して何で笑ったか忘れてしまいましたm(_ _)m

  iphone 026.JPG
ケーキに続きご主人が楽しみに待っていてくださるとニコニコのvサイン!

iphone 018.JPG
N様、遠く日南からお越しくださって有難うございました。
無事にお帰りになったでしょうか?
初めてのお顔合わせでしたが、
レッスン中の会話もとても楽しそうでした。

今月も愉快なパンレッスンになりました♡
お家でパンを焼く方も増えて
その報告を画像添付のメールや教室でのお話とご報告を頂き
美味しい食卓に彩りを添えていることを嬉しく思っています。

来月のパンメニューも皆さんに好評のようです。
楽しみにしていてください。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):