TOTAL: 1174796 - TODAY: 137 - YESTERDAY: 380
RSS

こんなに美味しいなんて~♬

バターケーキ。
「こんなに美味しいとは思ってもいなかった」と
メッセージでご報告くださったり、
後日のレッスンでご報告くださる方の多さに
一番相性の良いと思っている洋梨の季節に
バターケーキのレッスンが出来たことを嬉しく思った次第です。

しっとりとした肌理の細かい生地に焼き上がり、
お持ち帰りになったケーキはアッという間に無くなり、
翌日すぐにご自宅でお作りになった方も少なくないようです。

  iphone 033.JPG
上から見て肌理細かい生地に焼き上がっているのが分かります。

I様は画像付きでこんなメッセージを届けてくださいました⇓
「すっごく美味しくてすぐになくなっちゃったので
今日丸型と長方形で多めに作りいつでも食べられるように冷凍しました」

iphone 011.JPG既に一欠けてるのはすぐに食べたからと追伸がありました^_^

そして、
その姿の可愛らしい姿に食べるのが惜しいと好評のスワンのシュークリーム。

iphone 024.JPG
スワンのシュー皮の胴体の絞り、
丸い口金を使って絞るのは先月のモンブラン同様です。

  iphone 007.JPG
 
    iphone 024.JPG

LINEで画像をアップされ
沢山のお仲間からコメント投稿がアップされているのを嬉しく拝見しました。

W子さん画像

H香さんiphone 019.JPGiphone 018.JPGiphone 020.JPG
「あ~美味しかったぁ~」って

今はすぐに画像をアップしてお友達とその喜びを共有出来るLINEが
活用されているのですね。
見習おうっと。

だからこんな態勢で撮影していたのですね。
 iphone 005.JPG iphone 022.JPG

ティタイムの樂しいひと時。
  iphone 027.JPG

   iphone 014.JPG

    iphone 008.JPG

   iphone 028.JPG

レッスンを終えて皆さんが見せてくださる笑顔。

  iphone 033.JPG

 iphone 013.JPG
 
   iphone 014.JPG

  iphone 035.JPG

    iphone 037.JPG

これが一番の喜びで、この後のお片づけが頑張れるのです~ヽ(*^^*)ノ

中々レッスン後記をアップ出来ないでいるうちに
バターケーキレッスンは残すところ2回となりました。
2回のレッスンとも満席となっております(o^-^o) ウフッ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):