TOTAL: 1173093 - TODAY: 18 - YESTERDAY: 349
RSS

リクエストレッスン《7月パンメニュー》

まさか一度お受けくださった方が
同じレッスンを翌月に複数で再度お申込みくださるとは思ってもいないことでした。

食パン、
このパリッと窯伸びしてトーストして焼いた時の食感がタマラナイ美味しさだと
皆さんお召し上がりになって実感されたからだそうです。

  iphone 001.JPG
何度もイメージトレーニングされた方もお有りだったようで
流石の焼き上がりです。

焼き上がった山食パンを横において、
これも上手く成型できたバンズ2種、カスタード、ロールの4種類のパンの焼成前の仕上げ。

   iphone 003.JPG
ホントに皆さん手際がよくなってきましたねー♬

      iphone 005.JPG
真夏のショコラと一緒にティタイム。
レッスン後早速このショコラケーキを作って職場に持参されたO様は
「これ売っていたら買いに行く」と言われたと報告くださいました。

  iphone 008.JPG
M様が早速お持ち帰りになってのご報告を
可愛い生後7ヶ月の姪っ子様の画像付きでお届けくださいました。

         レッスンありがとうございました!

        早速パンいただいてます♪美味し〜い( ^∀^)
        姪っ子も美味しそうにパクパク食べてます☆
        気に入ったみたいで、自分で食べようと必死につかんでましたぁ〜(笑)(^_^;)


    iphone 021.JPG
食パンが美味しく焼けると朝の食卓がとても幸せな気分でスタート出来ます。
先月は食パンの型を購入された方がとても多かったです。
バリッと音のするトースト、是非お家でも焼いてください。

      iphone 018.JPG
あんまり暑いので《白熊》を食べに出かけましたが、
フルーツたっぷりのここのものより普通の白熊が食べたくなりました。
昔は'`,、('∀`) '`,、もっと氷の肌理も細かかったのだけど・・・
どなたか美味しいお店教えてください。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):