TOTAL: 1173362 - TODAY: 287 - YESTERDAY: 349
RSS

パンのローズガーデン

4月の通常パンレッスンが終了しました。

イチジクのパンは美味しいものと想像出来ていたけれど
薔薇のパンがこんなに美味しいなんて思ってもみなかったという感想が多く寄せられました。

リンゴとカスタードの相性の良さに驚かれ、
この組み合わせでパイ生地で巻いたものが多い中
食べてみたらパイ生地よりパン生地の方がより合っていると感じた方が多かったようです。

 iphone 003
☆Mさん
  ⇓
本日は、お疲れ様でした^ ^
リンゴのカスタードパンは
帰り運転しながら2個も食べてしまいました。
パンにリンゴって相性良いんですね絵文字


☆産後のパンレッスン再開かつお嬢ちゃんのAちゃんが卵解禁となったMさん
      ⇓
今日はありがとうございました❗
無花果は帰って食べたらザクザクでリッチで美味しかったです
リンゴのバラのパンは即完売でしたー。
Aもりんご大好きなので、パクパクでした.

 iphone 004
☆Mさん
  ⇓
こんばんは。今日はパンレッスンありがとうございました。
素敵な薔薇のパンに感動でした。(バラ)
可愛くて食べるのがもったいない位ですね。
生地がふんわりで、林檎とカスタードクリームの相性が花丸です!
この生地で作ったロールパンが、とても美味しかったです。
薔薇のパンがあるだけで、テーブルが華やぎますね。
パン.オ.フィグは、イチジクの優しい甘味がフランス粉と良く合ってました。
少しにしようと思いつつも、ついスライスして食べてしまいますね。
危険です!Σ(・ω・ノ)ノ
また明日の朝も食べるのが楽しみです。  
ありがとうございました。

iphone 014
☆kさん
   ⇓
こんばんは(moon and stars)
昨日は、パンと手芸のダブルレッスン✨ありがとうございました。
パンはもう跡形もなく、
とくにカスタードとリンゴの薔薇のパンはあっという間になくなってしまう程、人気でした(two hearts)
ほんとに、いつも美味しいパンをありがとうございます



ロールパンも形が綺麗になってきました。
 iphone 018

イチジクパンはハードパンの中でも特にお気に入りになった方が少なくないようで
早速お家で作った方数名のようです。
材料だけ買っとくの方もいらっしゃいますが( ̄ー ̄)ニヤリ
  iphone 012 

iphone 005
 
  iphone 020

 iphone 026

  iphone 010

この日の休憩時のお話はちょっと身近な介護のことで参考になるお話を伺うことができました。
皆さんいつになく神妙な面持ち。
   iphone 047

来月のパンの試食もあったティタイム
 iphone 017iphone 025

さて籠に入れて持ち帰りましょう
iphone 027

   iphone 013

iphone 021iphone 045iphone 046iphone 044

お二人の方がダブルレッスンで通常とリクエストのパンの両方を籠に入れてお持ち帰りとなりました。
ス・ゴ・イボリュームですがアッと言う間になくなるそうです
  iphone 057

小田さんのCDが届きました。
 iphone 014
ドーム会場内を自転車や走って移動しながら歌う彼のコンサート、
昨年の鹿児島公演は抽選に漏れたけれどいつか再び行きたいです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):