TOTAL: 1177245 - TODAY: 73 - YESTERDAY: 427
RSS

今月初回パンレッスンでした

今月パン初回レッスンでした。

ホテルパン、美味しいですね。

IMG_4394

7A2C02B5-1410-4DB9-9E32-3423A5EB9A20

鋏で切り込みを入れたらそこにバタートップのようにバターを入れて焼成です。


ふわっとしてモチっとしてリッチなテイスト。

IMG_4417

同じ生地のロールパンも美味しい

IMG_4429


高加水と予告しておりましたが

クッペとブール、流石にお2人ば生地捏ねに慣れていましたね。

IMG_4428

※この捏ねの動画は全ての方のレッスンが狩猟の時点で参加者限定公開します※


高加水パンのテイスト、クッペとブールのようなプチパンは初めてでしたが

画像

IMG_4379


美味しい朝のパンにもなる焼き上がりでした。

49FD14E8-B776-4461-A4DC-15AA3EF1843B


ホテルパンの発酵時間が長いのと

感染が落ち着いてきたので

ホテルパンを焼成に入った時点で以下の中からお好きなパンを選んで頂き

ケーキを添えて紅茶で

IMG_4384

試食タイムを久しぶりに設けました。

IMG_4415IMG_4413

やはり焼き立てを食べられるのは良いですね。

IMG_4389

IMG_4388


今月パンレッスンでは試食タイムを取ってケーキも一緒に楽しんでください♫


IMG_4421


IMG_4398


☆まゆみさんから頂いたメッセージです

こんばんは。

今日も楽しいレッスンありがとうございました。


帰宅後すぐに食べるのを我慢して夕食後にホテルブレッド食べました。

本当にリッチな生地で何もつけずにそのまま味わって食べました。

甘さも私には丁度よかったです。

ハードパンは久しぶりの試食で焼きたてを食べることができて幸せでした

高加水の生地で扱いは大変でしたがパリッ、ムチッの食感には代えられないです。

そして試食で一緒に頂いた今月のクグロフのケーキはチョコが濃厚でいつも通り止まらない味ですね。


レッスンが楽しみです♫



あみさんからのメッセージです

  ⬇️

こんばんは(emoji)

昨日はパンレッスンありがとうございました☺️


ホテルパン、何もつけなくてそのままでもおいしかったです

ハードパンは扱いが大変でしたが、焼き立ては最高に美味しかったです

個人的には、じゃが明太バターが一番好きです!


試食で頂いたオレンジとチョコのクグロフは、とってもチョコが濃厚で、ケーキレッスンが楽しみです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):