TOTAL: 1222963 - TODAY: 94 - YESTERDAY: 314
RSS

自分で焼いたパンを持ち帰る喜び

今月も初めてレッスンの方が多数お申込みくださっています。

まず初めの手捏ねと丸めで思ったようにいかないと凹む様子をお見受けしますが、
これが出来ないと美味しいパンへの道は開かれませんとばかりに
途中で手助けをしながらもご自分のものはご自分で成型までと

自宅でも美味しいパンを焼きたいとの動機の方が殆どですから
頑張って頂きます。

そうして
3回めを過ぎたあたりから無我夢中だったとレッスン後の感想をおっしゃっていた方々が

こんな余裕の焼き上がりと最後の締めくくりフォトになりますし、

   iphone 003.JPG

 iphone 005.JPG

    iphone 014.JPG

初めてレッスンの方の最初に成型したものが焼き上がって
  iphone 001.JPG

ティタイムにご自分で焼き上げたパンを召し上がった途端に
頬が緩み、
    iphone 009.JPG

手捏ねで少し苦戦しながらも成型を上手く終えると
焼成前の仕上げの頃にはとても樂しそうなお顔つきになっていらっしゃいます。

   iphone 008.JPG

手捏ねのパンは特に焼き上がると歓声が上がります。
自宅でやっていた方は上手くいかなかった理由が判明したそうです。

iphone 013.JPG

お店で売っているパンみたいと皆さん大成功の焼き上がりですが、
たとえ成型が少し上手くいかなくてもご自分で焼いたパンだと納得がいきますね。

     iphone 016.JPG
箱に詰める姿もウキウキしていらっしゃいます。
年末にママになるN様、
体調が宜しければおうちでもパンを焼いてみてくださいね。

   iphone 017.JPG
最後の笑顔満面が次月メニュー試作の励みになるレッスンでした。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):