TOTAL: 1175849 - TODAY: 19 - YESTERDAY: 675
RSS

ママの作るパン

昨夜レッスンが終わった頃に嬉しいメッセージが画像付きで届きました。

お家で手捏ねで白パンを焼いているところ。
 
   iphone 014.JPG

ママが美味しいパンを焼いてくれるって
お子様にとってはとても嬉しいことですよね。

丁度お子様目線にオーブンが設置されているって
大人でも焼きあがる様子をじっと眺めていたい時がありますから
とっても良い配置ですね( ♥ᴗ♥ )

焼き上がると2個も食べちゃったんですってお子様♫

そんなご家族に待ち焦がれるほどのおうちパンを目指して
昨日もレッスンでした。

  iphone 006.JPG
焼き上がったパンを見て皆さんお店で売っているものみたいと感動のご様子でしたが
その感動をお家で焼く喜びに変えてくださねー(^_-)-☆

 
 
     iphone 003.JPG
写メタイムも

   iphone 008.JPG
持ち帰りの箱や籠に入れる時も真剣な眼差しがパンに向かっていました。

iphone 002.JPG
ティタイムの食パンの試食では
その肌理細かい焼き上がりにご満悦のご様子。

先月のレッスンで持ち帰られたケーキやパンが
ご家族との団欒のお伴になった様子を嬉しく伺うことが出来ました。

    iphone 011.JPG
レッスン6回目のT様、
今回もウッカリの私に名乗りでてくださって鍋掴みをリクエストくださいました。

昨日は
ブログアップ後間もなくガトーショコラのリクエストレッスンのお申込みを頂きました。

パンも過去レッスンのリクエストが昨日のレッスンのティタイムで寄せられました。

材料の用意の都合上、
ご要望にお応え出来るものからレッスンに盛り込んでいきますね。

美味しいお土産

     iphone 012.JPG
 かるかんのようなもっちり感が美味しい♪     

  iphone 013.JPG
福岡名産《辛し明太》がおせんべいになっているんですね。
病み付きになる美味しさです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):