TOTAL: 1177718 - TODAY: 208 - YESTERDAY: 338
RSS

捏ねも丸めも成型もイイねー♫

早いもので教室を開講して半年になろうとしています。

  iphone 002.JPG
初めは手こずっていらっしゃった丸めもスムースに出来るようになって
カイザーゼンメルの型を押す前の生地の丸め直しも難なくクリア!(^^)!
今までは乾燥しないかと心配しながら成型を進める作業でしたが、
楽しそうにスタンプを押す光景をカメラに収める余裕が生まれました。

   iphone 001.JPG
ベンチタイムには6回受講のプレゼントを楽しみに来てくださったそうで
この日の3名様皆様お好きな物がかち合わず選んで頂けたようです。

   iphone 011.JPG
クランツの成型では少し手こずられたものの
それでも満足のいく焼き上がりになったようで
持ち帰る箱や籠に詰める様子はホントに嬉しそうで楽しそうです。

  iphone 016.JPG
選んで頂いた鍋掴みと共にパチリ。
使ってくださいね♫

  iphone 003.JPG
教室のレッスンを通して仲良くなられたお二人。
お二人とも宮崎に引っ越していらっしゃってすぐにこの教室を探して来てくださって
すぐに仲良しになられて
ティタイムもとても楽しそうです。

  iphone 005.jpg-1.jpg

iphone 007.JPG
ご主人に自慢できるパンが焼き上がって良かったですね。

皆さん数ヶ月で手捏ねも成型もとても上達されています。

成型を楽しんで頂ける余裕が出来てきて
それを嬉しく拝見している私です。

一回のレッスンで数種類のパンを作っているからこその上達だと思います。

私のレッスン中に発する言葉は
『チャウチャウ』(京都弁)から
『イイねー♫』(テレビの【家族ゲーム】で有名なセリフです(^^ゞ)に変わってきています。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):