TOTAL: 1177268 - TODAY: 96 - YESTERDAY: 427
RSS

ビギナーズラックではありません

昨日は
お昼のケーキレッスンに続いて夜はパンのレッスンでした。

初めてレッスンから丁度一週間後にはるばる都城からレッスンにお越しくださいましたA様は
昨日はケーキとパンのダブルヘッダー。

先日のクリームパンのカスダードの美味しさに感激したとのことで、
今回もコロネにカスタードクリームが入るのを楽しみにいらっしゃったそうです。

そして初めてレッスンのダブルk様のお二人で楽しく機械捏ねのパンから焼きあがりました。

  iphone 001.JPG
想像以上に綺麗に焼き上がったパンを見て先日のレッスンでもビギナーズラックかな~?と仰っていましたが
皆さんの成型が丁寧に出来ているからですよ。

コロネの型を外してクリームを入れる様子も楽しそうです。

  iphone 002.JPG

手捏ねのクッペが焼き上がって
熱々のクッペとお昼に焼いたタルトでティタイムです。
 
   iphone 008.JPG
外側パリッ、内側フワッの食感にこれがご自分で初めて捏ねたパンとは思えないとの感想でした。

今日の朝食、美味しく召し上がってくださったことでしょう。

iphone 003.JPG
パンの撮影も真剣です。

 iphone 005.JPG
レッスンを終えると皆さん元々のお知り合いのようです。

持ち帰り用の箱に入れるとき
余りにお友達二人が楽しそうなので慌ててカメラを出してパチリ。
   iphone 012.JPG

これからも一週間のお仕事が済んだ土日のレッスン日にこの教室に来てくださって
楽しくパン作りを続けて頂けるそうで
私も喜んで頂けるメニューを考え続けたいと思います。

いつもの籠ごとお知り合いに一昨日のパンを差し上げたので
今回はこんな籠にいれました。
皆さんがこの籠素敵なんて撮影されるので私も一緒にパチリ。

  iphone 018.JPG
初めてお会いしたとは思えない楽しいレッスンが昨日も終了しました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):