TOTAL: 1173554 - TODAY: 130 - YESTERDAY: 349
RSS

Have a nice holiday!

いよいよゴールデンウィークが始まりました。

今年の気候は気まぐれで
未だに夜になると暖が欲しくなったり厚物の服が欲しくなる時があるほどです。

京都にいた頃は
連休の頃に立山連峰に出かけたり
信州に出かけたりしていましたが

そこには積雪と八重桜の素晴らしい光景や、
富士山の登山道の積雪で道路の開門が遅れたりと

この時期は気候で随分行楽地の景色も変わる時期なのだと思い出しています。

4月末の連休前半にレッスンを希望されてお問い合わせ頂きましたが、
今日で4月のレッスンは終了させて頂きました。

その4月最後のパンレッスンの今日は
はるばる都城からレッスンにお越しくださいました。
ネットの力は偉大ですね。

お母さんのような優しい先輩さんとご一緒でした。

  iphone 003.JPG

     iphone 008.JPG
ティタイムが終わる頃にはすっかり仲良くなられて
次回ケーキレッスンを同じ日に申し込んでお帰りになりました

 iphone 011.JPG

1時間もかけて来てくださった甲斐があったそうで
私もホット胸をなで下ろすことが出来た4月の最終レッスンでした。
   

連休後半にはレッスン日を数日設定させて頂きました。
既に満席の日もございますが、
まだ受講頂ける日もございます。

私は連休の前半をリフレッシュ休暇として
5月以降のレッスンを楽しく充実したものにしていこうと思います。

このブログを御覧頂いてくださっています皆様も
どうぞそれぞれに楽しい連休となられますように♡

Have a nice holiday!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):