TOTAL: 1173536 - TODAY: 112 - YESTERDAY: 349
RSS

かなりの感動だそうです

今週はレッスンに加えて来月のレッスンメニューの試作も有り、
少しいつもの週より慌ただしく過ごしております。

ケーキもパンも今月は種類が多いので
前準備が大変ですが、
そのどちらも完成した時のお喜びの声や表情に
このメニューに決めて良かったと思える気分を味あわせて頂いています。

中々パンレッスンの現場からの報告ができないでいました。
纏めてのご紹介です。


まずはレッスンを終えて帰宅されてからの感想をお寄せくださいました。

★「今朝の食卓を待たずに昨日のうちになくなってしまいました。」

☆「旦那さん、帰宅してトマトとバジルのパンを食べてかなりの感動だそうです。
明日の朝食が楽しみです。」

★「シチューを作っておいたので
帰ってからすぐに夕食でパンとシチューでいただきました。
子供たちには、うさぎのクリームパンが人気で取り合いだったので
2つともうさぎにしておけばよかったと思いました
子供たちが、ママが作ったパンおいしいと言ってくれてがんばったかいがありました」


有難うございます。
私もメニューを考えて前準備を頑張った甲斐がありました。

レッスンを終えて、
トマトとバジルがこれほど相性が良いとは思っていらっしゃらなかったそうで
もちもちの食感と共に両方の風味を楽しんでの試食でした。
  
機械捏ねのパンも成型を楽しんで頂くために3種類
   
  iphone 004.JPG
クリームパンの2つのうちの1つはウサギさんの形に成型。
お目々も入れて可愛いウサギさんになりました。
 
     iphone 026.JPG iphone 007.JPG

ティタイムはとても楽しそう。
初めてご一緒の方ばかりなのにまるで前からお友達だったようです。
今日の話題は他所のパン教室のことでした(^ム^)

   iphone 001.JPG

焼き上がったパンをご自分の箱に入れる時の皆さんの笑顔
   iphone 008.JPG
自分で作ったものを持ち帰れるのが小さな教室ならではのこと。
iphone 009.JPGiphone 027.JPGiphone 028.JPG

  iphone 010.JPG

作る数も種類も多いのですが、
何方も素晴らしい焼き上がりに満足してお帰りになりました。
お疲れ様でした・・・私も(*´艸`*)

あっ、タルト好評でした!(^^)!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):