TOTAL: 1178103 - TODAY: 160 - YESTERDAY: 433
RSS

ルンルン♪

古い言葉ですが気分を表すのにピッタリで、
頑張って昨日完成されたバッグを見ての気分は
きっとこんな感じではないかとお見送りしました。

  色んな手芸の技法を使って作ったオリジナル。
  かぎ針編みも綴じもとても上達されて綺麗な仕上がりにうっとりでした。

マチと底部を仮止めした段階で実際に下げて見た感じです。
  
  iphone 004.JPG   iphone 005.JPG

完成です。
 iphone 003.JPG   
 
         iphone 004.JPG

思い出の詰まったものがモチーフに載って
オンリーワンの素敵なバッグとなりました。

明後日からの旅行に間に合って良かったですね。
旅先できっと皆さんの視線が集まることでしょう。

持ち手は今回まで私がミシンでリボンを裏表縫い付けました。
ミシンも練習して
次回作品のポーチにファスナーが付けられるようになると良いですね。

次の作品はプレゼントにしても喜ばれるし
作る負担もバッグほどではないのですぐに完成となるでしょうね。
お帰りになったら又楽しんで作りましょう♡


昨日からレッスン開始の18歳の可愛いお嬢さんの手芸は
  
  写真 (2).JPG

初めてのクロスステッチですが、
とても几帳面に刺していかれました。
お洋服の部分が昨日のレッスンで刺せました。
さてこのお洋服を着ているのは?人ではないのです。お楽しみに。

楽しいと言いながら刺してくださる様子、
私も嬉しく拝見しながらのレッスンでした。

毎回楽しみと言ってくださるティタイム。

   iphone 001.JPG

ベリーの酸味とタルトが上手くマッチしていました。
昨日のブログに早速感想コメントくださって有難うございます。
ぺこさん。

私はそのまま少し早く開始とした夜のパンレッスンに突入でした!(^^)!


コメント
[2] foyer junko | 2013/03/28 01:43
ぺこさん

素晴らしい出来上がりに私も感動でした。
お家で相当頑張って編み編みをした成果が出ましたね。
チクチクの楽しさを一杯感じられる手芸、これからも進めていきましょうね。

旅先での様子、
又お帰りになったらお話聞かせてくださいね。
寒いでしょうから風邪を引かないように気をつけてね。
[1] ぺこ | 2013/03/27 18:33
バッグの完成かなり嬉しいです\(^o^)/
自分で作れるなんて感動ですね☆バッグと一緒に旅をしてきま~す♫
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):