TOTAL: 1178113 - TODAY: 170 - YESTERDAY: 433
RSS

楽しいお雛様

ケーキレッスンでお雛様ケーキを受講頂きましたk様から
お孫様の初めてのお雛様のお祝いの様子を
写メ付きでご報告頂きました。

ご了承いただきましたので
お顔をちょっと隠してご紹介させて頂きます。

写真(1).JPG
おばあちゃん、メロメロですね~♡
壁には頑張って完成されたお雛様のクロスステッチが額装されて掛けてあります。

カットしたケーキの中身は苺のムース。
ムースがスポンジの中に綺麗にしっかり固まって収まって良い感じ♡
  写真(2).JPG
お母様にそっくりのお目目パッチリのお嬢さんとお孫さん。
可愛いお孫さんで成長が楽しみですね。

お嬢さんのご主人様もとってもハンサム♡
目隠しするのが勿体ないと思えた美男美女のご夫婦です。

     o0480064312441202793.jpg
お母様の心尽くしのお料理も素晴らしい。

     o0480064312441202761.jpg
お雛様の立派な御膳。
お嬢さんの時にお使いになって大事に仕舞っていらっしゃったのでしょう。
楽しいお雛様になりましたね。

kさん、お疲れ様でした(^^ゞ
思い出作りのお手伝いが出来たことを嬉しく思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):