TOTAL: 1173928 - TODAY: 90 - YESTERDAY: 414
RSS

プレゼントラッピング

お世話になった方々に
少しずつ手作りのお菓子を詰め合わせにしてお届けしています。

感謝の気持ちをラッピングにも込めて。

画像

    iphone 047.JPG iphone 048.JPG

  iphone 051.JPG iphone 041.JPG

色々楽しんでいただきたいので他にも数種焼きました。

  iphone 055.JPG iphone 058.JPG

     iphone 056.JPG  iphone 054.JPG

iphone 001.JPG iphone 005.JPG
プレゼントで頂いたリボンを使いました。
Foyerの書体と一緒ですから
   ・・・この書体でカードとシールをデザインをしてくれたエリカへお届け♡


まだまだお届けしないといけないところがあるのですが
今回はこれで終了。

受け取ってくださった時に私の感謝の気持ちが伝わると良いなと思います。

ケーキもパンも手芸の作品も
贈り物に使えるラッピングを一緒に考えていきましょう。

今日は美味しい和菓子が遠方のお知り合いから届きました。
N様から購入させて頂いたDoilyの急須とお椀で楽しませて頂きました。

  iphone 014.JPG 
   
      iphone 015.JPG

ホントはティポットとボウルです(o^^o)♪


コメント
[2] foyer junko | 2013/01/29 19:23
のんのんさん

通販ですね、こちらでもよく言われますが
これをすると時間にとても縛られ教室どころではなくなるので

いよいよ夜逃げしなくちゃいけないようだったら考えようかな~
先日も友人の妹さんが車で売りに行こうと言われるので
それも頭に入れて・・・と思っておりました。

のんのんさん専用のオーダー窓口はいつでも開けておりますので
お申し込みくださいね。

と言いつつ今日はギフトのご注文を聞いてしまったので
バタバタと先程まで作っておりました(^_^;)
[1] のんのん | 2013/01/29 00:17
これ…通販しませんか?(笑)

3,000円分セット、5,000円分、10,000円分とかで(°∀°)b

だってめちゃめちゃおいしいねんもーん(≧▽≦)

このシフォンだけでもいい~≧(´▽`)≦

しかし、ほんとにラッピングが綺麗で、

未だに開けられないでいるわたしでした(^o^;)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):