TOTAL: 1179844 - TODAY: 271 - YESTERDAY: 321
RSS

紫陽花のドライ

プリザーブドフラワーも綺麗な色を楽しむアレンジですが、

プリザーブドフラワーの手を加えた色では到底実現できない
一輪の花に醸し出されるグラデーションや
色褪せながらその家に馴染んでいく姿を
ドライフラワーには見ることが出来て

庭で咲いた花や花屋さんで購入した花でドライにして楽しむのが私の生活の一部として溶け込んでいます。

退せた色も肯定できるのが生の花のドライだと思っています。

       iphone 003.jpg-1.jpg

友人がペイントしてくれた猫脚がオシャレなボックスで今年の紫陽花を楽しみます。

       iphone 004.JPG
   紫陽花も紅葉すると初めて知りました。
   
      iphone 006.JPG
 ペイントのボックスの中には表も内側もXmas生地のハギレをペタペタした箱。
 パリの達人の作です。
     

手を加えてリースやベースにアレンジしなくても
そのままで十分楽しめ、
生活を彩るものになるのがドライの魅力だと思います。

思い出をドライの花で残す・楽しむ・懐かしむ・・・
私には生活を潤す素敵な手段です。
  

   
  
     iphone 005.JPG
中々捗らないクロスステッチです。
夜はカウントが見にくくて
間違って隣の目に入れているのを見つけては解いてやり直し。
憎い老眼です(´;ω;`)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):