TOTAL: 1180180 - TODAY: 300 - YESTERDAY: 307
RSS

焼き立てホヤホヤ~♨

先ほどオーブンから出したばかりのパン達です。

       iphone 004.JPG


焼き立てのパンはお芋の蒸したてと同じくらいの幸せを感じます。

今日は・・・

 iphone 001.JPG《ロールパン》
  
 

前回思いつきで焼いてとても美味しかったので定番にしようと思った

《りんごのペーストとドライフルーツ》iphone 005.JPG  

 iphone 006.JPG《ヤリイカとじゃがいもとコーンのピザ》

 《ハロッズのチョコペーストのロールイン》iphone 008.JPG

 iphone 007.JPG《京都限定販売辻利抹茶コンフィチュールのロールイン》

 朝食の定番、《小山食パン》iphone 010.JPG
   山一つをちぎるように離してトーストしていただきます。
   包丁で切らなくて良いので小山にして焼くと便利です。
   一山60gで分割しています。


今年は寒さの到来が早いようで、
毎日のホンのわずかの時間の雨の後に一層寒さが厳しくなっています。
紅葉もここ10年以上ないほどの見事な色づきのようです。
これから京都観光にお出かけの際は温かい服装でお出かけください。

お寺の拝観には、
靴下一足をバッグに忍ばせてください。
お寺の床とペラペラのスリッパでは足がとても冷えます。

今日は室内の温度も相当下がっていたようで
二次発酵では裏技を使いました(*´∀`*) 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):