TOTAL: 1173469 - TODAY: 45 - YESTERDAY: 349
RSS

手芸の魅力(2)

明日に続くと言いつつもう数日経過の手芸の続編です。

皆さん多才で多彩になってきました。

☆みきさん
IMG_0145
リボンリースが完成して、
 IMG_0444 IMG_0445(1) 
かぎ針編みをスタート。
経営されていらっしゃるカフェで使える小物を
ご自身の手によるもので用意できたら一層カフェの魅力が増すと
先ずはコースターから。
編み目がとても綺麗です。
もっと早くから始めたら良かったね~(*`艸´)

☆みほさんとマキちゃん
 画像
みほさん
ネットにアンダリアの糸を編んでいき大きなサイズの手提げバッグを製作中ですが
完成が見えてきました。
ネットを使うと軽くてしっかりした作りのバッグができるので
途中の工程はかぎ針編みより大変と思われたようですが
完成したらキット大活躍となることだと思います。

マキちゃんは凝った模様編みのサマーセーターの完成が見えてきました。
   IMG_0200
次回レッスンで苦労しただけに素晴らしいセーターをお披露目できることだと思います。


☆まなぶさん
棒針編みを持つ手も様になってきました。
  画像
サマーコットンでベストを9月完成目標とされて頑張っていらっしゃいますが
さてどうなりますかね~((´∀`*))
 IMG_0368(1)

☆あけみさん
画像 
これもサマーセーター。
半そでですが季節のうちに完成すると良いですね。
編み目がとても綺麗です。


続きます・・・(^.^)/~~~


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):