TOTAL: 1176540 - TODAY: 191 - YESTERDAY: 519
RSS

噂の白和えだって( *´艸`)そして海老ピラフレシピとドレッシング活用法

先日のブログでご紹介しました白和えレシピが好評です。
レッスンで作った感想を聞かれた方が又作り・・・なんてことになって
噂のレシピなんて言われていたようです((´∀`*))ヶラヶラ

先のブログで母の日のプレゼントを一足先に贈られたあゆみさんに
感想メッセージ(先のブログに先ほど追記しました)を頂きました際に
白和えを作られた感想も添えてくださっていましたのでご紹介します。
 ↓
あと噂の白和えをブログを参考に昨日作ってみたのですが、
ものすごく美味しかったです!水っぽくなくて!
主人も気に入ったみたいで気がついたら全部食べられてしまいましたが…(´・ω・`)
たまの料理レシピ、これからも楽しみにしております。


そしてあけみさんからも感想メッセージを頂いておりました。
  ↓
こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました✨
昨夜、早速先生のサンプル(ちょっとあげたのでした)をまねて白あえに挑戦しました。
きちんと裏ごしをしました。
まぁ❗なんとなめらか。
先生にちょっと近づけた気がします。
次のレシピ期待してまーす。


  画像
まだの方は是非ご紹介の方法で作ってみてください。
ここをご覧くださいネ→白和えレシピも載っている( *´艸`)

それから昨日ご紹介の海老ピラフの作り方はこちらのページ↓をご覧ください。
   海老ピラフレシピ
IMG_2415
海老でも蟹でも帆立の貝柱でも甲殻類は何でもイケマス絵文字


そして今日のお昼ご飯
  IMG_2422
ポークはただソテーしただけですが
テフロンで焼くときに油は引きません。
そしてポークをフライパンから取り出したらそこにほうれん草を入れて
ポークから出た油だけでソテー。
そして仕上げは例のドレッシングです。
好みの量を野菜が少ししんなりしたところで注いでください。
   画像
オイルもお醤油も他の香辛料も入っているのでとっても美味しいです。
是非トライしてくださいネ。
トマトは皮を剥くと一層美味しいです。
湯剥きしなくても包丁で綺麗に皮がむけます。

お料理教室しよっかなぁ・・・なんて冗談です絵文字


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):