TOTAL: 1175769 - TODAY: 614 - YESTERDAY: 496
RSS

樂しい時間

iphone 032.JPG

昨日の夜のパンレッスンの一コマ。

皆さんで何をしているのでしょう?

ジャンケン
  iphone 031.JPG

iphone 033.JPG

私が不揃いにカットしてしまったティタイムのケーキを巡っての争奪戦。

ジャンケンで決めることになるとは思ってもいませんでしたが
勝った方が手を上げて歓喜する光景を目にして
昨日のトリプルレッスンの疲れが吹き飛びました。

 iphone 028.JPG

土曜日と夜のレッスンはお仕事や家事や育児に追われている方が多く、
それだけでもお疲れの身体をレッスンの為に時間を割いて教室に運んでくださるのですから
ここが癒やしの場、リフレッシュの場になっていると伺うと
そんな空間にしてくださっているお一人お一人に感謝の気持ちです。

 iphone 030.JPG

皆さんが帰りの車中でニコニコとハンドルを握られ、
笑顔で帰宅される様子を思い浮かべながら
「明日の朝食が楽しみー♪」とお帰りになるのを見送りました。

樂しい時間、
昨夜のレッスンだけでなくいつもいつも笑顔が溢れる時間が沢山、
皆さんに私が一番元気を頂いているのだと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):