TOTAL: 1173784 - TODAY: 360 - YESTERDAY: 349
RSS

3周年記念プレゼント準備完了&対象者追加のお知らせ

早年が明けて三が日が過ぎようとしています。
帰省ラッシュも始まって高速道路や交通機関では渋滞や大混雑の様子ですね。

おせちについて沢山の方からお忙しい中感想メッセージをお寄せ下さいました。

年明け早々に大晦日の日に完食されたWさんから寄せられた感想メッセージは
先のブログでご紹介しましたが

その後昨日に頂いた中から数人の方のメッセージを紹介させて頂きます。


☆Y子さん
やっぱり ウニのムースパイは美味しかった。
また、食べられて嬉しかったです。
栗きんとん、なんて美味しいんでしょう。
ご馳走をありがとうございました。
今年は塩漬けの数の子を頂いたので
レッスンを思い出しながら処理できました。
おかげさまです。


☆Mさん
豪華なお節を毎年ありがとうございます。
みんなで美味しくいただきました。


☆kさん
栗きんとんは栗本来の味そのままで、
母と『贅沢な栗きんとんだね~♪』
とお正月から豪華で美味しいおせちを頂けて
本当に幸せでした。


☆Yさん
今年は、とても豪華なおせちでお正月を迎えられました。
ありがとうございました。
もったいなくてどれから手をつけていいのか迷いました。
人気だったのは、豚のジャム煮、うなぎ、パイ包み焼きですが、
どれも美味しかったです。
豚のジャム煮は復習できるので、また作りたいと思います。
色々ご苦労の多いおせちレッスンをしていただいた先生に感謝しています。


☆Mさん
お節は2日に分けて、家族で美味しく戴きました(*^^*)
どれも優しい味付けで、どれを食べても美味しくて美味しくて…
家族で、
「美味しいね!これも美味しいね!こっちも美味しいね!
えー、これも美味しい!」
と、美味しいを繰り返して感動しながら戴きました(*^^*)
これも先生をはじめ、レッスンで作って下さった皆さんのお陰ですね(*^O^*)
本当にありがとうございました✨


最後にご紹介しましたMさんの言葉の通り
美味しく出来上がったのは参加くださった皆様それぞれの丁寧なお仕事があってこそでした。
皆さんで作り上げたおせち、私も美味しく戴きましたし
届けた友人、知人からも美味しい報告がありました。
お疲れ様でした。

沢山頂いたメッセージを嬉しく拝見しながら
元旦から
本日の手芸レッスンで抽選となったプレゼント作りに励んでおりました。
お返事遅れていますがお許し下さいm(_ _)m

完成していなかったコースターセット
iphone 004
秋にプレゼントした手提げ袋のマチ部分を残しておいてコースターにしました。
湯のみ茶碗やカップ、ポット置きに使ってくださいね。


ピンクッション
   iphone 005
手芸レッスンにいらっしゃる方でも意外にお持ちでない方が多いので
これにスワロフスキークリスタルや花のパーツを使って作った待ち針3本をセットにしました。


ラベンダーのサシェ
  iphone 006表 iphone 007
北海道旅行の際に購入してきたラベンダーをたっぷり詰め込みました。
壁に飾って頂いたりクローゼットやトイレット、靴箱に入れて使ってください。
匂いが薄くなったら軽く揉んでみてください。

iphone 009
数の多いグラスを除いて全てのプレゼントを棚にディスプレイしました。
種類違いで同じプレゼント品名のものはレッスン受講の早い方から順に選んで頂くことになります。


又、
県外へ引っ越し後も殆どの月で帰省して受講くださっていた方の12月の受講が叶いませんでしたので
多分抽選となったら20本にはなるだろうと用意しておいた分が残ることになりました。
それで、
以下の方に1月レッスン受講の際に抽選して戴き
その日にプレゼントをお持ち帰り頂くことにします。
【対象者】
  1、1月受講されること
  2、11・12・1月の継続受講且つ開始して1月で12回のレッスンとなる方
  3、1月から遡って1年(昨年の2月)間で手芸・ケーキ・パンの合計で 
    12回のレッスンをお受けになっていること。
    この場合12回で1本の抽選本数と致します。
   ※引っ越し後も遠方からレッスンにお越し頂いている方も産休中の方も 
    対象月にお休みでなければ何方も10本以上の方ばかりなので
    これで少しでも企画に参加頂ければ幸いです※

  以上です。
但し先着順でなくなり次第終了です。


では本日の手芸レッスンで抽選です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):