TOTAL: 1173779 - TODAY: 355 - YESTERDAY: 349
RSS

耳まで美味しい食パンとチョコとろりんパン

1月初回と2回めのパンレッスンが終了しました。

チョコとろりんのパンは焼成中カカオの香りが教室内に漂って
お昼過ぎのお腹に早く食べてーと訴えているとおっしゃいます。

   iphone 039.JPG
チョコがとろりんと食べる時に出てくるように丸めました。

 iphone 043.JPG
フワフワ食感のチョコパンです。

iphone 013.JPG
冬休みに帰省されたお嬢様の宮崎最終日に是非レッスンをとご要望いただき、
お母様との樂しいレッスンが実現しました。

iphone 019.JPG
肌理の細かいパンになりましたよー。
絶対に手捏ねが美味しいです。

市販品では味わえない耳の美味しさ。
トーストすると更にカリッとした食感がタ~マリマセンo(*^▽^*)o~♪

レッスンご案内では花びらパンは2個でしたが
初回レッスン終了時に余りに美味しいので
苦戦の上成型した花びらパンを2個お持ち帰りいただきたいと
ティタイムの試食には私の焼いたものを召し上がって頂き
リング型ホールのまま1個と花びらパン2個をお持ち帰り頂けるようにしました。
※トップとブログのご案内も3個に変更しました※

翌日のレッスンからは分量を増やして
花びらパンを3個作って頂きその内の1個を試食して頂くことに変更させて頂きました。


  iphone 047.JPG
耳まで美味しい食パンも
お家で沢山お召し上がり頂きたいので試食でカットしたくないですしね(^_-)-☆

昨日のレッスンを終えてすぐに感想メールを頂きました⇓
夕方にチョコとろりんパン美味しい!
食パンも明朝まで待てなくて今夜はシチューにしてサンドイッチにして美味しい!
昨日東京に戻った娘に早速写メを送ると
「うわぁめちゃめちゃおいしそう!!!!!
ほんと売ってるパンみたいね。
その技をぜひ娘にも伝授を」と即返事あり。
初回のレッスン参加に家族も喜んでおります。


嬉しいメッセージを有難うございました。
昔々私が大学入学当時に住んでいた左京区に息子さんがお住まいとのことで
懐かしい話にも花が咲きました。

美味しいパンやさん、あの辺りに沢山あるんです、I様(^^♪

iphone 048.JPG

    iphone 024.JPG

今月パンも好評を頂いてホッとしています。
手捏ねの分量が今までより一気に増えた食パンですが
初めての方でもゆっくりとじっくりと捏ねることで
美味しい角食パンが焼き上がりました。

手作りのパンで朝の食卓が今年も幸せな気分になると良いですね♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):