TOTAL: 1175230 - TODAY: 75 - YESTERDAY: 496
RSS

ぷちぷちぷっちん

今月のパンレッスンではリースパンとツリーパンのインパクトが強くて
その成型に時間がかかるため

簡単成型で美味しいものをと考えたフランスパンのことを余りご紹介していませんでしたが

これもティタイムの試食でもお持ち帰りになった後に頂く感想メールでも
フランスパン独特の食感が大変美味しく
早速お家でも作って見た方も少なくないようです。

こんな嬉しいメッセージ⇓を画像付きで頂きました。
感動、感動、また感動の、可愛いリースでした。
昨日、ちょうど雑貨屋さんでリーススタンドを購入したので、ちょっと飾って1人楽しみました。(笑)
     0bd24595a3ba25f0e8e684a3e675a91ca5854c43n_4516115.jpg-1.jpg
勿論、すぐに外して、冷凍庫行きとなりました。誰かにお披露目してから頂く事に致します。

今朝は、アリコベールを紅茶と頂きました
なんと幸せヽ(´▽`)/
食感もお味も素晴らしい〜。

ツリーパンは、息子がわぁーと大喜びで、食べていました。
凄い、凄いと言って、目でもしばらく楽しんでました。


幸せな食卓の光景をご報告頂いて嬉しい限りです。

そのフランスパン、
アリコベールはもちろん、無花果のプチプチと口の中で弾けるような食感と
そのシンプルな味はワインにも合うと夕飯のパンとして歓迎されたようです。

iphone 017.JPG
プチプチプッチもアリコベールもプレーンも
それぞれ2個のパンをめぐって今回も争奪戦だったご家庭が多かったそうです(^ム^)

こんなに美味しいフランスパンがお家で簡単にできるんですねとの感想。
是非クリスマスの食卓に登場させてください。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):