TOTAL: 1175897 - TODAY: 67 - YESTERDAY: 675
RSS

レーズンバンズの美味しさの秘訣

いつもパンレッスンの翌日にご家族の反応をお知らせくださるM様。

今回はお父様がレーズンバンズを特にお気に入りになられたそうで、
「美味しい、美味しい」とお召し上がりになったそうです。

召し上がった時のレーズンのフワフワ柔らかい食感は
成型前に下処理をすることで
口に入れた時にドライレーズン特有のえぐみがとれていて
今までレーズンが苦手と思われていた方までもが
美味しいレーズンバンズだったと感想を寄せてくださっています。

   成型を楽しく終えて焼成前の仕上げ作業です。

      iphone 009.JPG

          iphone 011.JPG

 iphone 014.JPG
ティタイムでは山食の美味しさに笑みがこぼれていました。

iphone 012.JPG
もうお一人のM様は山食パンを翌朝サンドイッチにしてお召し上がりになったそうです。

  iphone 019.JPG
レッスン6回クリアの記念プレゼント鍋掴み、
品切れ寸前でしたがこの日に間に合うように作っておきました。

  iphone 006.JPG

選んで戴いた鍋掴みと共にお疲れ様でしたのパチリです。
 
  iphone 021.JPG
パンモニターをお願いしているMちゃんに
ご自身による素敵なフラワーアレンジメントを頂きました。
お持ち帰り用の籠とナプキンにセンスの良さが伺われます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):