TOTAL: 1175939 - TODAY: 109 - YESTERDAY: 675
RSS

伸び伸び~

今月の山食パンを楽しみにレッスンにいらっしゃる方が多く、
基本的には何もつけないで食べて美味しいと思えるシンプルなパンほど
上手に焼くのは難しいと思っている方々が

焼成でオーブンに入れた数分後にガラス越しに覗くと
見事に窯伸びして美味しそうに焼き上がっていく様子を
とても嬉しそうにご覧になるのが
私も楽しみとなっている今月のパンレッスンです。

iphone 043.JPGiphone 013.JPGiphone 006.JPG

どの日のレッスンでもバリっと窯伸びした山食パンが焼きあがりました。

ティタイムにご自分で焼き上げたパンの試食をして頂いていますが、

   iphone 048.JPG

      iphone 010.JPG
ホームベーカリーをお持ちの方の何方もが
数段上の美味しさに一次発酵後はご自分で成型をしてオーブンで焼くことにしたいと
おっしゃる方が多く
早速型をお求めになる方が多いこと(^_-)-☆

手捏ねのパンもバンズの二種類の成型をマスター、

  iphone 045.JPG

     iphone 014.JPG

カスタードとベリーのパンもお子様に食べられないようにしたいなんて声も(ΦωΦ)フフフ…

     
    iphone 046.JPG

      iphone 008.JPG
試食後でも山食パンはこれだけありますから
お家でトーストにして耳までカリッと焼ける美味しい食パンをお召し上がりくださったようです。

      iphone 022.JPG

iphone 018.JPG

どんな方とご一緒になるか分からないことが多いレッスンですが、
皆さんレッスンが終了する頃にはすっかり打ち解けて
皆さん樂しい話題を口にしながら箱に詰めていらっしゃいます。

  iphone 021.JPG

iphone 012.JPGお一人が突然のキャンセルで残念でした。

   iphone 023.JPG
k様、Y様都城より遠路お越しくださって有難うございました。
お子様の夏休みが済んで9月に又お目にかかれます日を楽しみにしています。

午前のレッスンでは
ご主人が在宅の方はどのご家庭でも
奥様の(パンの(^^♪)帰宅を待っていてのお食事になるそうです。
そしてパンレッスンの日の夜のメニューはシチューのところが何軒もお有りのようです。
パンに合いますよねー!(^^)!
そしてママの株は山食パンのように上がる上がる~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):