TOTAL: 1173162 - TODAY: 87 - YESTERDAY: 349
RSS

家族との時間

「この教室に来るようになって持ち帰ったケーキで
家族との時間を楽しく過ごせるようになった。」

と昨日のケーキレッスンでお話しいただけました。

お二人ともがケーキもパンもレッスンにお越しくださって
いつも次のレッスンにお越しになった際に
お持ち帰りになったパンやケーキの
ご家族との争奪戦をやティタイムの様子をご報告くださいます。

フルタイムでお仕事をしていらっしゃって
レッスンの時間をやりくりして受講頂けているのだと感謝しているのですが、
ティタイムのお話でこんなことを言ってくださる方が多く
とても心和むひと時を私の方が頂いています。

先日のロールケーキレッスンを受講頂いたM様の感想メッセージ
・・・先日はありがとうございました!
早速家族で食べました(☆∀☆)
おいしいおいしいと言って、3人ですがすぐなくなってしまいました(((^_^;)

あと、クッキーもかなり美味しかったです♪
美味しすぎてあまりあげたくありませんが、
今日退職する職場の人にプレゼントしようと思います(*^^*)
次のシフォンケーキもものすごく楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*) 

もうお一人のI様の感想メッセージ
・・・レアチーズケーキもとっても美味しく
プレートまで用意していただいて感謝です。
やはりチョコパン人気です。
美味しかったみたいでまた作ってよと子供たちに言われました(^-^)/~~


   iphone 005.JPG
昨日のティタイムはケーキてんこ盛り。
ケーキバイキングみたいと喜んでくださいました。

iphone 002.JPG
レアチーズの口どけの良さと爽やかな香り、
初めてマフィンの美味しさと生地の肌理細かな理由に納得のご様子でした。

  iphone 015.JPG
甥っ子さんが今日はこのケーキを楽しみにいらっしゃるんですよねT様。
今度その感想をお聞かせくださいね♡

夜のパンレッスンも楽しい時間になりました。
又後日ご報告しますね。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):