TOTAL: 1177898 - TODAY: 388 - YESTERDAY: 338
RSS

鍋つかみ・・・突然ですがプレゼント企画

端布を整理していて
急に鍋つかみを作ろうと思い立ちました。

昨日のブログの通り、
ネットで教室を探し当ててくださった皆さんが
熱心にパンやケーキを作ってくださっているのを見たり、

お家で作られたご報告をメッセージやレッスン時に伺って、

鍋つかみっていくつあっても重宝と

うっかり者の私は
「レッスン中に何処に行ったっけ?」
なんてキョロキョロ辺りを見渡すのを見て
良くその在り処を教えてくださっているので

他にそんな方はいらっしゃらないでしょうが、

作りながら
おうちのキッチンに掛けて使って頂きたいと思いました。

 iphone 002.jpg-1.jpg  iphone 005.jpg-1.jpg

レースやリボンも手持ちの物で。
継ぎ接ぎの生地はレースでカバーして
両面どちらを見てもオシャレにしているつもりです。

でも、
しつけも無しでミシンでカタカタ縫っただけでかなりアバウトm(__)m

   iphone 006.jpg-1.jpg  iphone 004.jpg-1.jpg

取り敢えず6枚完成です。

大きさはマチマチです。
大きめのものは鍋敷きとしても使えます!(^^)!

ということで、
突然ですがプレゼント企画です。
ケーキとパンを受講くださる方に
6回目のレッスン終了時にプレゼントします


ケーキとパンの両方を受講戴いたり
同じメニューを月に数回受講くださっている方には該当者が既に何名もいらっしゃいますね。

該当者の方はレッスン当日お申し出ください。
要らない方はノーサンキューとお伝えくださいね。

お取り置きはできません。
お越しになった時にあるものの中からお選びください。

まだまだ作らないと!(^^)!
今日の作品ももう少し手を加えるものありです(^_-)-☆


コメント
[2] foyer junko | 2013/06/04 12:56
Kana♡さん

コメント有難うございます。
Kana♡さんのお好きな物が多分この中にあるのではないかと思います。
既に6回クリアですよね、次のレッスンで選んでくださいネ(o^-^o) ウフッ
[1] Kana♡ | 2013/06/03 23:46
じゅんこ先生可愛すぎです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):