TOTAL: 1177255 - TODAY: 83 - YESTERDAY: 427
RSS

スイートメモリー

   iphone 015.JPG

ほぼ初めてのチクチクで
針を指に刺しては痛ッと言いながら頑張って完成させたリングピロー

宮崎にいらっしゃるまでまさかご自分でオリジナルのリングピローを作ることになるとは
思ってもみなかったことだろうと思います。

ピローの周りにガラスパールもしっかり縫いつけて

  iphone 027.JPG

     iphone 028.JPG

完成です!
♡のキラキラスワロが素敵に輝くリングピローになりました。

素敵な仕上がりにとても嬉しそうな表情です
 
     iphone 025.JPG

他の物も順調に準備が進んでいます。
ホントにブライダルのその日が楽しみになってきましたね。
こっそり式場まで見に行こうかしら(^^ゞ

こちらも初めての手編み。

   iphone 026.JPG

かぎ針を持つのも初めてとのことでしたが
基本の編み方を編み図を見ながら編む練習をして
編み目が揃うようになるまでの早いこと。
  
      iphone 031.JPG

可愛いピンクの毛糸で練習したので
急遽ジャムのカバーと編んでみようと見本を編んでみました。

初めてレッスンの3時間で
まっすぐに編み目を揃えて編むことも
丸く編むことも出来るようになりました。

次回はコースターも編んでジャムカバーとコースターが完成です。

お二人とも新婚さんです。

結婚式と
毎日の生活を彩り豊かに暮らしていきたいとの思いを実現するお手伝いが出来て嬉しいです。

ティタイムも楽しいお話で弾みました。

   iphone 017.jpg-1.jpg
  
女子会、別の日には京都旅行、
こんな話がレッスンの合間のティタイムで出来るとは思ってもみませんでした。

関連記事
ブログ画像
まとめ髪 (04月01日)
ブログ画像
レース (11月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):