TOTAL: 1175511 - TODAY: 356 - YESTERDAY: 496
RSS

6月リクエストレッスンメニュー

6月のリクエストケーキレッスンは
見た目も鮮やかなタルトのピスタチオと無花果のタルトです。
 2017_08_02_IMG_5828
「こんなに沢山使って大丈夫ですか~」とか
「自分で購入したものとは色も濃度も全然違うので味わいがとっても濃厚!」
とか
使用しますピスタチオペーストならではの味わいと見た目を
6月通常レッスンでビスキュイに使用するのにまたまた取り寄せるので
同じ月のレッスンとすることにしました。
2017_07_08_IMG_0940
3年ぶりのレッスンです。

今月レッスンでタルト生地を伸ばして型に入れるのがとても上手になられた方
悪戦苦闘の方、
数をこなすことでお隣の方のように上手になれますよ(^▽^)/
頑張りましょう!

お楽しみは枝豆とオリーブのフィナンシェ・サレ
  2017_07_08_IMG_0938
意外に多いバターの使用量、それだけに美味しいですよね。

丁度緊急事態宣言も解除されたので久々にご家族で揃って乾杯!のあてに持ってこいですよ。
  
このレッスンは通常レッスンをお受けになる方のみ受講可能です

ピスタチオペースト購入ご希望の方はレッスンお申込みの際に希望の容量と一緒にお知らせください。
容量がお分かりにならない場合はこのケーキとこのケーキ何回分とかでもOK!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):