TOTAL: 1175524 - TODAY: 369 - YESTERDAY: 496
RSS

三角クジ

専属デザイナー、エリカから新しいシールのデザインが届きました。

印刷してみたら三角クジ。

  017.JPG 016.JPG

ウソウソ、三角のシールでした。

    019.JPG
上下に文字の向きが変わっているので

いつか何かの機会にホントに三角クジとして使ってみたいと思います。
夜逃げしなくて済んでいたらの話ですけれど・・・

 iphone 004.JPG

早速頼まれていたお菓子のギフトのタルトのラッピングで使ってみました。

ホントに素晴らしい才能を持っていて、
仕事で疲れて帰宅しているでしょうに、
こんな気遣いをしてくれます。

  iphone 005.JPG
彼女からヴァレンタインに届いたもの。
クッキーの可愛いデコレーションにラッピング、
センスの良さをいつも感じています。

私の周りには手間を惜しまない仕事をする方で一杯。
これもヴァレンタインに届いたプレゼント。
   iphone 001.JPG

   004.JPG
プルーンにガナッシュを詰めてホワイトチョコをコーティングしてあります。
自宅の庭で収穫した無農薬の伊予柑で作ったピールと共に届きました。

目標にする人が存在する有り難さをこの方からいつも感じています。


コメント
[2] foyer junko | 2013/02/24 00:37
angerika

有難う。
これからもっともっと目標にしたい方に出会うと思うよ。
自分の力を引き出してくれる方にキット巡り会えると思うので
それまで自分磨きに力を注いでね。

その方はお互いに高め合う素晴らしい人脈を築いていらっしゃって
その上に素晴らしいお手手をお持ちよ。
[1] angerika | 2013/02/23 01:11
わぁ、うれしい!
専属デザイナーとして、認めてもらえた♡

確かに三角クジね。。(●´д`●)
何が当たるの〜〜?♪♪

私の目標はジュンコよ♡♡
そんなジュンコが更に目標にしているなんて、
一体どんな素敵な人なんだろう(*˘︶˘*)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):