TOTAL: 1177999 - TODAY: 56 - YESTERDAY: 433
RSS

改良ルームシューズ

先日のブログを見た友人からすぐに「同じもの作って」と、
現在使用中の少々草臥れたルームシューズの写メと共にご注文が入りました。
         (⁰︻⁰) ☝
   早く作ってってことですね

前回作で改良した方が良い点を考えながら編み図を書き直し
注文していた糸が届いたので編みました。
  
  iphone 003.JPG


初回作は思いつきで作ったので少々大きめでしたから、
サイズを聞いてきっちり合うようにゲージ調整をしました。

   iphone 002.jpg-1.jpg
足の甲の部分もできるだけ温かいように足首に近いところまで編んでいます。

  004.JPG
前から後ろ中央まで紐を通し
リボンを結んで履き加減の調整ができるようにしました。

一昨日発送しましたが今日辺り到着でしょう。
気に入ってくれるでしょうか?
これを読んでるア・ナ・タ(*´∀`*)

「他はもう履けんと・・・」と
2足目甘えないで今度は自分で作ってみてねー(#^.^#)
高速ぶっ飛ばして来ると良かよ。
久留米から月一で来るという方もいらっしゃるから同乗させて貰う?
  ☆伝言板でした☆

今年は特に寒さが厳しい予報です。
足元の冷えを解消するのに重宝します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):