TOTAL: 1175370 - TODAY: 215 - YESTERDAY: 496
RSS

教室開設5周年企画追加のお知らせ

今日はXmasリースを作り終えて明日のレッスンの試食に備えてラデュレのレモンケーキを焼きました。
  2017_11_10_IMG_7375

中身はレッスンの試食時にカットして見るとして
楽しみなのは宮崎産の青いレモンで作ったので
この青い皮が今までのレモンケーキと違う彩りを見せてくれるのだろうかということです。

そのケーキとどういう関係が5周年企画にあるの?って。

それは、
このラデュレの美味しいレモンケーキもそうですが
ずっと継続してレッスンを続けてくださっている皆さんに
私のケーキを彩りにしてプレゼントしたいと思ったのでした。

3年前になりますがミカン狩りに参加者全員にお土産に用意したケーキも
こんな詰め合わせセットはジャンケン争奪戦で盛り上がりましたね(^^)v
  iphone 008
これは以前に友人に頼まれて作ったお中元ギフトですが、
少し数は減りますが、こんな感じにして抽選で3名様に。

未だ旅日記をアップできずにいますが、北海道のお土産もあります。

ここ数年毎年北海道に行く度に富良野のファーム富田には足を運んでいるのに
いつもメロンを贈ったり毎月届く富良野野菜の頒布会の申し込みだったりで
通年開店しているお土産専用の売店があることを夏の喧騒の中では見つけることが出来なかったのですが、
夏の売店がクローズしていると見えて来たんですね~。
富良野のミニカレンダーCIMG0756
CIMG0758ラベンダー入浴剤
A3サイズのカレンダー画像 画像

ラベンダーの入浴剤は数が少ないのでこんなセットにしました。
   CIMG0763
来年1年を富良野の景色と共にお過ごしください。

まだまだ追加があるかもです。

応募資格や抽選やプレゼントお渡しの詳細はここ⇓でご確認頂くとして
  
教室5周年プレゼント企画

ブログアップ当初のリンク先間違っていました、訂正済みですm(__)m

通常レッスンをこの1年継続して全て受講くださった方(見込み)へのプレゼント数と
抽選本数の把握の為に今月と来月にアンケートを実施します。

レッスンの際にお答え頂けますようにレッスンの際に
上記の該当項目をお答え頂けますようチェックの上ご参加くださいますようにお願いいたします。


教室も少しXmasモードに。
 2017_11_10_IMG_7377
  2017_11_10_IMG_7376
週末の冷え込みで進む紅葉と共に教室のXmasモードも更に深めていきたいと考えています。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):