TOTAL: 1175426 - TODAY: 271 - YESTERDAY: 496
RSS

受講者限定公開ページ閲覧について

受講者だけに限定して公開する【復習編】ブログが大変好評です。

Aさんからこんな感想メッセージを頂きました。
   ⇓
ブログのアクセスキーもありがとうございます。
自分のメモだけだと家で作った時にこうだったっけっ?となる事が多いので、
復習までサポートして頂けるのが大変有り難いです。
 


まだアクセスキーのお知らせの希望を頂いていない方は
是非その旨を連絡頂き今後の参考になさってくださいね。

この限定公開ページの感想や
当該レッスンでの質問や分からなかったことに関しては
受講者全員で共有していきたいと思いますので
コメント欄に記入して送信ください。
回答の形で可能で有れば画像も追加してブログを上書きしていこうと思っております


限定公開の【復習編】ブログは通常レッスンで行っておりますが、
来月のリクエストパンレッスンは
湯種パンを手捏ねと機械捏ねの2つの方法で行い、
ロールパンも成型にコツが入りますので
例外として【復習編】を参加者限定公開ページでアップ致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):