TOTAL: 1176761 - TODAY: 16 - YESTERDAY: 396
RSS

リクエストパンレッスンメニュー追加のお知らせ

明後日よりリクエストパンレッスンがスタートするのに伴い
昨日夕に食パンを焼いて

午前のパンレッスンを終えて最終試作を行いました。

大きさは型に収まった様子を見て頂けるとお分かりのように
  2017_07_06_IMG_0879
正角3斤型に4斤分の生地を山型で焼きあげました。
   2017_07_06_IMG_0880
高さも違いますのでボリュームたっぷりのサンドイッチが作れます。

3ヶ月続きのレッスンとリクエストレッスンで焼いて持ち帰って頂く食パンは
下のほうがスリムになっているので
サンドイッチを皆さんに均等に分割するために正角の型で出来るだけ大きく焼くことにしました。

食パンと一緒にロールパンも1個焼いて頂くことにして
  2017_07_07_IMG_0910
これもオープンサンドにして頂こうと思います。

試作後、
これで決定です。
  画像
お持ち帰り用のケースを持参してくださいと言うのも納得でしょ?
お一人1斤分の具沢山サンドイッチとロールサンドが30cmのお皿にのっているんですよー(╹◡╹)

2017_07_07_IMG_0909
カツサンドとアメリカンクラブハウスサンドに使うチリソースベースのカクテルソースも手作りです。
これ生牡蠣のソースにしてもとっても美味です。

お持ち帰り頂く食パンはこちら。
  2017_07_06_IMG_0882
しっかり窯伸びした食パンを焼きましょう。

明後日からのレッスンをどうぞお楽しみに。
食パンレシピを除いて特別用意しませんので
カメラに収めるかメモをしっかり取ってくださいね。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):