TOTAL: 1176937 - TODAY: 192 - YESTERDAY: 396
RSS

今年も突然ですがケーキレッスン手提げバッグプレゼント

思ってもいなかったことですが
昨年のプレゼント企画で
ケーキレッスン受講者にプレゼントした手提げバッグを
対象にならなかった方やその後にレッスンを受講くださった方々に
欲しい欲しいのおねだりを何度もされていました。

あんなものでも喜んでくださるのですね。
「上質でおしゃれな保冷バッグ持ってるでしょうに」とお返事していたんですが・・・

ご自分で作られても簡単なものですが、
おせちレッスンを終えてこの手提げにお重を入れてお持ち帰りになるのを見て
結構役立ってるのねと思ったこともあって、

そんなに欲しいと思い続けてくださっているのでしたら
ちょっとの時間をやりくりしてプレゼントしたいと思います。

今回のプレゼント対象者は
昨年にプレゼントの対象とならなかった方で
今年1月から12月までの12ヶ月、毎月ケーキレッスンを休まずに継続受講くださっている方です。


継続へのご褒美ですので
毎月、通常もしくはリクエストレッスンのどちらか
もしくは両方を受講くださっている方が対象となります。


どれだけの方がいらっしゃるのでしょう?

対象となる方は来月のレッスンお申込み時にお知らせください。
お渡しは来年1月のケーキレッスン時とさせて頂き先着順でお選び頂きます。
該当者の方、おせちレッスンには間に合わなくてごめんなさい。

iphone 007 iphone 004

iphone 045 iphone 090

iphone 003 iphone 009

iphone 032 iphone 050

昨年の企画のお知らせはこんな感じでした
             ⇧クリックしてください。

一度限りのプレゼント企画だと思っていたのでサイズ控えていませんでした。
何方か次回レッスン時に採寸させてくださいねm(_ _)m

パンレッスン継続受講者の方には
アームカバーをプレゼントなんて如何でしょうか?
来年のプレゼント企画に考えておきましょう(╹◡╹)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):