TOTAL: 1175225 - TODAY: 70 - YESTERDAY: 496
RSS

フーガスめっちゃ美味しいねぇ(*^_^*)

今月通常パンレッスンのフーガスが好評です。

食べたことが無かったと言う方が殆どで
その形と食感が堪らなく美味しいらしいです。
私もそう思う~絵文字

昨日の午前中のレッスンは大雨で
花火大会の開催が心配される中で行いました。

大きなパンばかりの上に成型もちょっと手数が多く大変でしたが、
それだけに焼きあがったそれぞれのパンの姿に惚れ惚れの様子でした。
iphone 015

レッスンを終えて奇しくも同じお名前で同年令のお嬢さんがいらっしゃるお二人が
嬉しい画像を添えて感想メッセージを早速お寄せくださいましたので
そのお二人の可愛い画像と共にご紹介します。

☆kさん☆
こんにちは!レッスンお疲れ様です♪
帰ってから、家族でさっそく頂きました。
このパン、のあが喜んでおりました…笑
ワインと一緒に頂きたいパンですね!
家でも挑戦してみます。

食パンも次回は気をつけて成形を頑張りたいと思います。
家で1度練習です笑
いつも美味しいパンやおやつをありがとうございます。
お疲れ様でした♪
  

☆Mさん☆
こんにちは。
昨日もありがとうございました(*^^*)
どれももちろん美味しかったんですが、フーガス!!
すごくすごく好みの味でしたー☆
オリーブの塩気と、パンの噛みごたえと、あのかわいい形と…たまらないですね
あれから帰宅して早速母と娘と3人でペロリでした(笑)
ごちそうさまでした♪


 iphone 015 iphone 014

二人のノアちゃん、ナイスなショット有難う。
ママのMさん、カレンダーが30日で止まってるよ-( ̄ー ̄)ニヤリ

雨もお昼すぎには上がって
塵を落としてくれた澄んだ空に花火が映えていました。

宮崎で初めて間近で花火を見るという方々と一緒に鑑賞しましたが
圧巻はやはり両岸からドッキングするナイアガラだそうです。
iphone 006
一緒に鑑賞したAちゃん、立ち上がって見てたのね(*^_^*)
宮崎を離れて大きくなっても覚えていてくれたら嬉しいな(^^♪

 iphone 008

iphone 009

昨夜は15万人の人出だったそうで
順延、順延で当日の催行もギリギリに決まった昨年の2倍の人出ではないかと思えましたが
それでも打ち上げ寸前に鑑賞場所にいってゆったりと場所を確保できる宮崎の花火大会は最高です。

昨夜はフーガスとピッツアをワインと共に花火鑑賞の方もいらっしゃったようですが、
このパン是非マスターしてホームパーティやバーベキューで楽しんでください、


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):