TOTAL: 1174851 - TODAY: 192 - YESTERDAY: 380
RSS

教室開設3周年記念プレゼント企画終了&お知らせ

早くも新しい年の一ヶ月が終了しました。
暦の上では明後日が立春。
宮崎ではもう梅が開花し始めていますね。

京都では3月末になっても開花しないことがあっただけに
暖地宮崎慣ればこその春の早い到来が待ち遠しい思いです。

さて、教室開設3周年を記念しての感謝プレゼント月間が終了しました。

iphone 074

 iphone 046

   iphone 014
先に抽選を済ませていたkさんがお母さんと一緒のレッスンで並んでセレクト。
ダブリで当たったタッセルを一個ゲットされ
早速バッグに付けてお帰りでした。  iphone 016

 iphone 012

   iphone 026

レッスンの合間の抽選前にも自分が選べるプレゼントが当たったらどれにしようかな~?なんて品定めの光景があったり、
抽選後に選ぶ光景を見て
準備が昨年末までに済まなくて
年明け早々から作品作りに追われたけれど
この企画を行って良かったと思いました。

1月はケーキレッスンがとても慌ただしかったので
時間に余裕がなくてプレゼント対象者全ての方の当選の様子をカメラに収めることが出来ませんでしたが
一部をご紹介します。


iphone 040

 iphone 042iphone 065iphone 050iphone 086iphone 022iphone 046
タッセルもペンダントトップもピンクを選ばれたのが意外でしたがお嫁ちゃんにあげるそうで・・・(*^_^*)
iphone 045iphone 027iphone 036iphone 014iphone 003iphone 061 
バッグも抽選初日のkさんに次いで月末にMさんが2個めを当ててくださいました。
iphone 005
kさんのお嬢さんのNちゃんの喜びのポーズを届けて頂きました。


思った以上に自作の作品を皆さんがとても喜んでくださったのが驚きでした。

又来年以降もやって欲しいとの感想を頂いて

今回は3年分の受講回数を合計して抽選回数を決めたので
当選本数が多くて準備が大変ではありましたが
作品のプレゼントをこんなに喜んでいただけるのであれば

毎年恒例の開催にして同じ抽選方法とするならば
一年の受講回数合計によっての抽選本数となるので
来年というか今年の年末も抽選を行い
年始のプレゼントお渡しを恒例にしていっても良いなと思わず了承してしまいました。


又来年のプレゼントに向けて今年は早くから準備をしておきますね。
昨年末に抽選となった方は今年1月からの受講回数の合計で
今年1月の受講で追加抽選となった方は2月以降の受講回数の合計で
抽選本数を決めさせて頂きます。
《継続は力なり》
今年も頑張って生活に彩りを添えるレッスンにしていきましょう。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):