TOTAL: 1174915 - TODAY: 256 - YESTERDAY: 380
RSS

12月レッスンカレンダーUPとリクエストレッスンについてのご案内

パンレッスンを継続してお受けになっている方々のお楽しみ、
クロワッサンレッスンがスタートしました。

16日に続いて今日は午前・夜と2回のレッスンです。
今日の午前はお一人が別の日に振替となって3名様でのレッスンとなりましたが
エアコン無しで工程を進められる適温の好条件と
手こずりながらもですが折り込み作業が綺麗に進み
外観は素晴らしいクロワッサンが焼き上がりました。

2016_11_18_IMG_0722
巻いた時に層が見えていますね。

高級チョコで有名なヴァローナのチョコクロワッサンがカナ~リ美味しいそうです絵文字

2016_11_18_IMG_0727 
  2016_11_18_IMG_0731
皆さん外観は言うことなしでした。
結果は又画像リポートでご報告です(*^_^*)

2016_11_18_IMG_0715
イーストで作るパンケーキの作り方もケーキの応用で
こんなにフワフワで美味しいものになるのかと驚かれました。
それぞれに焼かれたパンケーキと講師が事前に用意したクイニーアマンで試食です。
クイニーアマン、とっても美味しいそうですよ絵文字

来月中旬までの設定で今月と来月にバランスよくお受けになる日が決まると思っていましたが
皆さん待ち遠しく思ってくださっていたようで今月で殆どの方が受講となり、
もう設定の必要はないのかなとも思ったのですが、
来月は2度めのレッスンでのお申込みのようです。

【クロワッサンは一度にしてならず】
ですね(^^)v

ということで、
クロワッサンレッスンは来月も設定と致します。

12月は色々と私自身も繁忙なのと
来月レッスンメニューアップ後に
2016_11_17_IMG_0694頬が緩む美味しさだそうです(^^♪
お休み中の方の復活のお知らせや
新しく参加を希望される方が数名いらっしゃるので
通常ケーキレッスン設定を確保するために
ケーキのリクエストレッスンはお休みとさせて頂きます。

カレンダーは本日16時半位にUP致します。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):