TOTAL: 1177419 - TODAY: 247 - YESTERDAY: 427
RSS

お嫁入りの作品

このところ、手芸作品の販売依頼と製作依頼が相次いでいました。

思いもつかないお住まいの地域の方から製作依頼が届くのは
先日ご紹介しました雑誌『りぼん』からの製作依頼同様
ネット社会ならではのことですね。

先ずは大阪の八尾にお住まいの方から
ドレスストラップとマカロンストラップ
 P3251404 P3251409

  P6032059  
宮崎では見たことがないとレッスンで伺うことが多いのですが
本州あたりでは依然人気のストラップのようです。

同じ方から追加オーダーがありましたので
丁度教室に一点も作品がないことに気づき取り掛かって完成間近の作品から選んで頂くことになり
  iphone 066
表面

   iphone 067
裏面
チョイスを任されましたので
上の画像の中から一番右のものをお届けしました。

到着後すぐに嬉しい感想をお寄せ頂きました⇓
本日無事に受取り致しましたのでご安心下さいね。
箱を開けると可愛い包装なのでうれしく袋を開けるとまたまたびっくりです。
良い匂いが漂ってきて細かい手作業で
とても可愛くて素敵でどこのお店にも売っていないオリジナルのお品物、
ただただ見とれております。
ドレスストラップは前後模様が違うのですね。その気配りに頭が下がります。
立派なプレゼントまで頂戴致しまして本当にありがとうございました。
このご縁に感謝致しますと共に暖かみを感じながら大切に使わさせていただきます。
茶色のストラップの色合い大好きです。
プレゼントと思いましたが二つとも私が使わさせて頂きたいと思います。


こちらはちょっと前ですが
マカロンストラップとドレスストラップを再々ご購入くださっている静岡にお住まいの方へ。
  612x460_wlimited.jpg-1 iphone 049
いつも丁寧な感想をお寄せくださいます⇓
繊細な刺繍が施された可憐なチュチュドレス。
光を透かし穏やかに影を落とす、とても雰囲気のある素敵な作品が魅力ですね。
ラベンダーの香りも、ありがとうございます。
箱を開けた瞬間に漂う上品な香りに癒されました。
うっとりと、ずっと眺めていたいです。
惚れ惚れとしてしまうほどに素敵なのです。
仕事場のロッカーにかけて使います。
いつも本当に、ありがとうございます。


こちらは北海道の千歳にお住まいの方へ。
  iphone 003
レースの部分にシルバーのビーズを埋め込むように縫い付けています。
ご友人にリングピローをプレゼントするとのご注文でしたが
とても喜んで頂けたとのご報告を頂きました⇓
友人の結婚式に購入しました。
とても綺麗な作品で、喜んでもらえました。
この度はありがとうございました。
 


そしてこれは昨日北海道へ
 iphone 006
旭川のウェディングサロンの婚礼担当者の方からのオーダーでした。
どんな使い方をされるのでしょう?

※追記☆19日無事にお手元に届いたようです⇓
本日商品が届きました!
大変素敵な作品で大満足です。
ありがとうございました^^。



結婚式に自作だったりプレゼントされたものだったり
手作りのリングピローはきっと思い出を倍増することだと思います。

見本誌の『りぼん』をご覧になって
お子様の着なくなったお洋服の生地を
ドレスストラップにしてみたいとレッスン希望を頂きました。
思い出の品をミニチュアにリサイズして残すのは
業者に発注する制服やランドセルに限らず普段愛用したお洋服でというのも有りですね。

ドレスストラップだけでなくマカロンストラップでも同じです。
P1040476 P1040480

   P1040693 P1040694

☆マカロンストラップは立体的な作りが好評です。P6032068

☆オーダーされたウェディングドレスの端切れを使って作るのも思い出に残ります。P1040310


ご紹介が遅れています手芸レッスンの作品も次々に素晴らしい作品が完成しています。
明日あたりご紹介したいと思っています。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):