TOTAL: 1173461 - TODAY: 37 - YESTERDAY: 349
RSS

佳き日を

  iphone 006.JPG

ご本人の了解を得てお名前入りの《ウェルカムボード》をご紹介します。

クロスステッチでウェルカムボードを作りたいとのご要望から始まった
挙式準備でしたが、

お仕事を続けながら、
しかもお仕事がシフト制のお仕事なので
中々レッスンにお越しになることが出来なくて、

間に合うのかと心配しましたが、
ボードの日付をご覧頂くとお分かりのように
今週末の挙式を目前にしてギリギリセーフで完成です。

  iphone 001.JPG
本来なら額装を額縁屋さんにお願いされる方が仕上がりが格段に綺麗なのですが、
間に合わないのと額縁屋さんが見つからなかったそうで、
簡単な裏打ちを教室でして頂き完成させて頂きました。

iphone 024.JPG
ボードの横に添えるハートのリボンリースと

ギリギリのご要望で慌てて考えたデザインで
今日完成に持ち込むことが出来たリングピロー。
    
クロスの図案は
字体と配置を考えながら決め、
大好きなクラウンを中央に置いて
その下にお二人のウェディングシーン。

リングピローは
こんな素敵なクラウンがビーズで出来るのだったら、
ネックレスやヘッドに付けるクラウンも作ったら良かったなんて言って頂けて

もう少し時間があれば器用な彼女ですから
それが叶っただろうと私も時間の足りないことを残念に思いました。

今日の手芸レッスンで額に収まった作品をご覧になって
他の4名様から祝福の拍手が(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

良く頑張りましたね。

15日、佳き日をお迎えください。

お手伝い出来たことを嬉しく思います。

  iphone 009.JPG


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):