TOTAL: 1173846 - TODAY: 8 - YESTERDAY: 414
RSS

HOTココアを飲むようなチョコとろりん

寒い朝が続きますね。
朝食には今月は食パンをいつもは食べていますが、
今朝はチョコとろりんパンを食べました。

ラップをかけずに電子レンジで20秒。
中のフィリングのチョコがトロリと溶けてまるでHOTココアを飲むような感じです。
   iphone 143.JPG
そう、HOTチョコを飲むように身体も温かくなるパンです。

iphone 129.JPG
お子様がお喜びになるだろうと考えたパンですが
とても美味しくて独り占めしたくなるようなパンだと試食の際に感想を仰る方が多いのです。

  iphone 136.JPG

    iphone 168.JPG
焼き上がりー♪
この日はガトーショコラをティタイムのおやつにご用意しました。
1月レッスンでガトーショコラを受講できないとのお声をこの日も伺いましたが、
2月レッスンに日程を入れますのでご安心ください。

iphone 169.JPG
「ホントにチョコとろりんですねー。
そしてマシュマロがこんな感じで焼き上がるのは知らなかったー♡」
との試食でのご感想でした。
試食用に花びらパンを1個増やして良かったです。

   iphone 171.JPG

iphone 018.JPG 
 
iphone 172.JPG
レッスン後ご実家のお母様にこの日のパンを宅急便で送られた方も。
とても美味しかったと喜ばれたそうです。

今月はレッスン日が少なくて予定が合わない方がいらっしゃるそうです。
昨日ご要望を頂き21日(火)午前に追加設定をしました。
又ご都合が悪くなってのキャンセルや別の日への振替も今月は特に多いです。
レッスンカレンダーを随時変更していますので
ご都合がお合いになる方はお申込みください。

先日出かけた関西で神戸に向かう新快速の中で見た凄いリュック。
   iphone 108.JPG
乗車された時に(゜o゜;
「流石阪神の街やなー」と友人と話し降車の際にパチリ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):