TOTAL: 1178086 - TODAY: 143 - YESTERDAY: 433
RSS

お嫁入りの小物達と追加の鍋掴み

心配された台風は大きく海の上で東に進路を変えたようです。
昨日、
大淀川河口近くのちりめんじゃこ店に買い物に行ったついでに堤防に上がったら
水平線の上の空の色が素敵な碧のコントラストを見せてくれました。
    iphone 002.JPG
昨日は海が灰色、水平線の上の空が碧でちょっと不思議な空と海の景色でした。

ちりめんじゃこや今が最盛期のマンゴー、そろそろ最後の日向夏、
遠くからいつも宮崎にないプレゼントを届けてくれる友達に贈りました。

一人は、
淡路島に渡る時にちりめんじゃこは何処で買うと良いの?とメールしてきたので
こちらの美味しい物送るから最小限買うと良いよと返事した友へでした。

    iphone 008.JPG
先日のリクエストレッスンで作ったものと同じクッキーをラッピングして笑顔と共に同封(^o^)丿
2軒とも到着までに2日かかるので傷みの早い生鮮ものが入れられないのが残念です。

ラッピングと言えば
今週沢山の小物がお嫁入りしました。

嬉しいメッセージを戴くと時間と手間を掛けて作った甲斐があったと思うと同時に
次はどんなものを作ろうかと思いを巡らす始末。
まだやりかけ多いよとその横でもう一人の自分の囁きが聞こえるのですが・・・

少し前に販売となった物も
戴いた感想とともに全てではありませんがご紹介します。

  iphone 018.JPG
この懐かしいようなレースの色合いやお花が素敵だと思います。
ラベンダーの香りも良いですね。
素敵なラッピングもありがとうございました・・♪


    PA262829.JPG
まずラッピングで感動しました・・♪
本物のマカロンのように見えます。 楽しい気持ちになりました・・♪
もうすべてが可愛いです♡ この雰囲気が大好きです。
ありがとうございました♫

    
      612x460_wlimited.jpg
とっても素敵です!
ラッピングもきれいにしていただき、プレゼントした友人にも喜んでいただきました。
ありがとうございました!


    iphone 017.JPG
今までマカロン=可愛い、というイメージだったのですが、
そのイメージを良い意味でくつがえしてくれました。
こんなにも、エレガントに装えることができるんですね。
その上、
まるでスイーツが入っているのじゃないかと思わせられるパッケージに入れられていて、
最後の最後までエレガントでした。
素敵な作品をありがとうございました。


      写真(3).JPG 
今日届きました! 
デザインがとても素敵だったので 手に入れられて良かったです。
これ以外にも目移りするくらい私好みの作品ばかり作られています。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


マカロンストラップは宮崎では余りポピュラーでないのか
関東や関西にお住まいの方からご注文が多いです。

一昨日、その関東へ行かれる方もお土産にとお求めくださいました。
   PA262833.JPGPA262840.JPG画像
HPをご覧になって売り切れが多いとご心配だったそうですが
お眼鏡に敵うものがあって安心しました。
贈られた方にお喜び頂けると嬉しいです。

他にもバレッタやベトナム刺繍の小物がお嫁入りしていますが
これは又別の機会にご紹介します。

小物は少しの時間を見つけて完成させるもよし、
一気に作り上げるもよし、
暑くなってきたのでバレッタやシュシュあたりから手作り生活のスタート如何ですか?

今月は後半に集中しているレッスンに備えてプレゼント鍋掴みを追加で作りました。

  iphone 010.JPG 
    iphone 009.JPG
今月、【鍋掴みプレゼントブログ】がダントツ一番のビュー数♡
皆さんご自分が該当者になったらどれにしようか考えてくださっているのでしょうか?
お気に入りがあると良いのですが。。。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):