TOTAL: 1178094 - TODAY: 151 - YESTERDAY: 433
RSS

ネットで素敵な出会いが続きます

札幌にお住まいの魔女様から素敵なプレゼントが届きました。
  iphone 003.JPG

クリアなボックスの蓋部と側面全面に素敵なペイントが施されていました。
この方も未だお会いしたことがないSNSで知り合った
素晴らしいガーデナーであり、お針チクチクが得意な魔女さまです。

時間をかけて完成させてくださったのですね。

 iphone 008.JPG
内側に入っていたお手製のボックスに濃いピンクのカバーを付けてみたら
素敵な模様が浮かんできました。

大輪の薔薇は勿論、大好きなレースも小さな花も素晴らしい。

  iphone 009.JPG

茶目っ気のあるこの方らしいと思ったのは
このボックスの内側の紙製のピンクのカバーの下から何か覗いています。

  iphone 006.JPG

ビックリ箱(゜o゜;

いつも美味しい物や素敵な手作りの物、
そして優しい言葉をメッセージカードにして届けて頂く
未だお会いしたことがないSNSで巡りあった魔女様。

仲良くなった何方もが趣味が共通していることで
いつかの合宿を実現しようと夢見て数年。

その間それぞれに障害となることがあっても思いを汲み合って乗り越えられたこと数々。

趣味があることは、自分の生活を彩るばかりか
素敵なご縁まで紡いでいってくれます。

ネットが無ければ出会えないかった魔女さまたちとの出会い。

そしてこのホワイエもネットで検索頂いてお尋ねくださる幸せ。

中には昔繋がりのあった方へと導かれることもある
時に不思議な、多くは素敵な巡り合いを与えてくれるネットの恩恵に沢山与る私です。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):