TOTAL: 1177232 - TODAY: 60 - YESTERDAY: 427
RSS

神戸から届いた物は・・・ヽ(*^^*)ノ

iphone 010.JPG
昨日ご紹介しました神戸でお買い物をして届けて戴いたものです

ご推察の方も多かったと思いますが
ショップでフランスパンを入れて展示されていました。

昨日の夜のパンレッスンが終了して
早速焼き上がったパンを入れて見ました。
籐の籠も良いけれどこれもイケますね(^^♪

    iphone 008.JPG
   
この組み立て式のトレーは
中国からもシルクのトレイで購入してきていますが
この大きさと深さ、そして
フランスシックなデザインがとても素敵で
パンだけでなく
他にも用途が沢山あるようで

近いうちに得意のおパクりで作ってみようと思っています。


セットで2枚付いていたナプキンはナプキンで使用するには勿体ないほどおしゃれなので
リメイクで2つの何かを作ります。

そしてペーパーナプキンスタンド。

  iphone 012.JPG
これは出かける前からHPでチェックしていったものです。
生憎他の場所に保管されていて実物を見ることができませんでしたが
届いたものはとてもしっかりとした作りで
しかもアイアンの色がブラウンでブラックだと思っていた私を逆に喜ばせてくれました。
重量感があって安定性抜群です。

それから、
香りを楽しむマチルドM。

  iphone 013.JPG

今回はバレエのトウシューズを見つけてしまいました。
同行の友人はリボンの色を変えた方が良いのでは?とアドヴァイスしてくれましたが、
取り敢えずこのまま使います。

今まで玄関の2つの扉のどちらから教室に入るのか分からなかった初めてレッスンの方への目印です。

  iphone 016.JPG
  
こちらのドアから入室くださいね。

このところ遠方よりのレッスンのお申込みを多数頂き有難うございます。
都城市、新富町、延岡市、
自分で運転することを考えると良くここまで来てくださると感謝の気持ちで一杯です。

宮崎は南北に長く
交通手段も自家用車に頼るところが多く
又高速道が網羅していないので
往復のことを考えると心配してしまいます。

どうぞ往復の道中安全運転でお願いしますね。
開始時刻に到着しそうに無い時はお電話でお知らせくださって
スピードを飛ばし過ぎることがないようにお願いします。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):