TOTAL: 1177263 - TODAY: 91 - YESTERDAY: 427
RSS

神戸からの到着便

急に初夏の陽気になりました。

 庭では早【紫陽花】が開花を始めました。
  
      iphone 011.JPG

 京都では一度も花を咲かせたことが無かった【雪の下】。
    iphone 012.JPG

三千院の水路の石垣で咲く姿を見て
直射日光の当たらない場所の方が良いのかと
マンションのエントランスの植え込みに置いて頂いても咲かなかった花ですが
花も居心地が良いのでしょうね。

昨日、先日出かけた神戸のショップで購入したものが届きました。

ちょっと慌ただしくて中々開梱出来ずにいましたが
先ほど出してみてムフフ(^ム^)と満足しています。

  iphone 010.JPG

何に使うかは画像をご覧になってお察しのつくかたもいらっしゃることでしょう。

明日お披露目しますね。

さてこれからパンレッスン。
先日の方とは別の方ですが
遠路都城からお越しくださいます。

関連記事
NO IMAGE
Instagram始めました (10月03日)
ブログ画像
忘れ物注意報 (07月23日)
ブログ画像
樂しい時間 (04月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):