TOTAL: 1173527 - TODAY: 103 - YESTERDAY: 349
RSS

見つけられた~

夕方6時でもまだ明るい宮崎です。

最終便にはまだ早い時刻の飛行機、
夕焼け空に飛行機雲がぐんぐん弧を描いていました。

   iphone 011.JPG

すっかり新緑の山となった天神山公園。
鶯の鳴き声を聞きながら雨の翌日の散歩を楽しみました。

こうして改めて鶯の鳴き声を聞くと
京都の紫陽花で有名なあのお寺の鶯の声はどうも録音みたい(・・;)

名残の桜。

   iphone 018.JPG
咲きかけの桜も良いけれど、
新緑の中で咲く名残の数輪も
夏日となった今日、行く春を惜しんでいるようで愛おしくなります。

雨後の筍とは良く言ったもので
今日の竹林は筍がぐんぐん成長していました。
 
    iphone 014.JPG

昨日のケーキレッスンで作ったケーキをお持ち帰りになって
お子様に食後にジャジャジャ~~~ンとお出しになるとのお話の結末は・・・・

今日のご報告によりますと
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
「夕食後にサプライズでケーキを出すつもりが、子供たちに見つかってしまいました。
何このケーキ、いっぱいある〜と驚いてました。
特にムースが気に入ったようで、先にスポンジを食べて最後にムースを食べてました。

楽しい教室をありがとうございました。
また、来月よろしくお願いします。」

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

見つかりましたか?
そうですよね、こんなに沢山冷蔵庫に入っていたら☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

    004.JPG

ティタイムでお子様のお話を伺っていたので
まるで昨日の夜の光景が目に浮かぶようです。
   005.JPG

素敵なママを益々大好きになられたことでしょうね。

春を満喫させて貰った苺ですが、何とか今月中は収穫できるようです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):