TOTAL: 1173615 - TODAY: 191 - YESTERDAY: 349
RSS

リクエストケーキレッスン( バレンシアと3度目の正直で完璧マカロンを)(5/10 再掲載)

4月リクエストケーキレッスンメニューです。

2016年9月に初回レッスンを行って以来
初めてのリクエストレッスンとなります≪バレンシア≫です。
パリにもパティスリーをお持ちの青木シェフのメニューをレッスン用に工夫したメニューですが
手順の多さから絶対に家では作る方はいなかったのではないかと思います。
  iphone 095
下からビスキュイショコラ
    ⇓ 
   ショコラクリーム
    ⇓
   ビスキュイショコラ
    ⇓
   クレームオランジュ
    ⇓
   ホワイトショコラ
以上の5層仕立てです。
ビスキュイショコラもクレームオランジュも使用する材料の多さに驚きですよ。
贅沢なパリのコンクールで入賞された美味しいケーキを味わってください。
    
   iphone 104
冷凍保存が可能です。

お楽しみメニューは3回続けてのレッスンとなるマカロンです。
   iphone 034
画像はフランボワーズですが今回は苺のマカロンです。

今回も抹茶のマカロン同様大きめサイズで16個。
これだけを購入してもレッスン料を上回りますが
購入すると高いので皆さんレッスンで作ったものしか食べないって納得ですね。

3度目の正直です。
マカロナージュもピエも傾きも艶も完璧を目指してくださいね。


リクエストレッスンは過去レッスンの中から
生徒様のご要望やしっかり習得して頂きたいメニューを組み合わせているサービスレッスンです。
通常レッスンをお申し込みにならないでリクエストレッスンのみのお申し込みはお受け致しかねますので
ご了承ください。



パンは初級クラスをスタートしますのでお休みします。
メニューをご覧になって復習に受けてみたいと言う方は是非どうぞ((´∀`*))

緊急事態宣言を受けレッスンをお休みすることになりました。
レッスンの再開時期が決まりましたらブログにてご案内いたします。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):