TOTAL: 1175593 - TODAY: 438 - YESTERDAY: 496
RSS

有難う♡

以前使っていたバス用品を買い換えたいけれど
こちらで思ったものに出会えないと話した友人から
新築のお祝いに届いたもの

    iphone 006.JPG

有難う♡
今日から使わせて頂きます。

今日の最高気温の予想は19度。
デッキにお陽さまが当たって気持ち良い一日になりそうです。

昨日はケーキのプレゼントに餡パンを添えようと焼きました。
  
     iphone 003.JPG
小さな山食のパンはいつもオカズを届けてくださる近所のおばちゃんちに。

iphone 004.JPGクリームパン・・・自家製カスタードです。
         だまにならない作り方ご存知ですか?

湯布院にお住まいの方が
自宅で収穫して届けていただいた栗を渋皮煮にしておいたものを
粒あんの中に入れてiphone 005.JPG 

スタンダードな餡パンがグレードアップします↑
皆さん今日召し上がってくださっているかな?

エリカに頼んでいたものの中に入っていたラブレター。
いつもながらお手製の封筒が素敵です♬

    iphone 002.JPG
有難う♡

作家N様からお菓子の感想メールが画像付きで届きました。
「反則~ってくらい美味しいクリマロ生チョコ」だそうです。

 iphone 007.JPG
   画像付きの感想、嬉しいメールでした。
   有難う♡


このクリマロ生チョコは
ヴァレンタインのプレゼントに使うときはキューブ状にカットして
上からココアをふるっておめかしすると
プレゼントした方から「どこのチョコ?」と聞かれますよ。
    iphone 008.JPG

昨日は夜まで(ホントは夜中)有難うの思いが沢山詰まった一日でした。


コメント
[2] foyer junko | 2013/02/03 11:54
のんのんさん

メッセージに次ぐこのブログへのコメント有難うございます。

お褒めくださったサワークリームのケーキとこのチョコはオリジナルレシピなので
こうしてこれが特に好きと言ってくださると
これからの励みになります。

昨夜友人と話していたら
のんのんさんご提案の通りに詰め合わせセットで販売したら良いよねと
思ったと言われました。

ホントに売ったほうが早いよね。

リクエストはいつでもどうぞヽ(*´∀`)ノ
簡単レシピですから(#^.^#)
[1] のんのん | 2013/02/02 21:13
これ、ほんとに美味しくて、
困っています(笑)。

他のをもう食べられない^^;

昨日から、冷蔵庫を開けては閉め、
「やっぱりだめ~」と閉めて(T_T)

「おあずけをくらう」って、
こんな気分なんですね。
しばらくは、犬のように
「あとひとつ描き上げるまでおあずけ!」
です(^o^;)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):