TOTAL: 1170574 - TODAY: 54 - YESTERDAY: 277
RSS

皆さんお元気ですか?東京ステイ

早くも8月の終わりが見えてきました。
こちらは最高気温も30度を切って朝晩窓から吹き込む風が心地よく感じるまでになりましたが
今年の夏はホントに暑かったですね。

さて、関東に来て早3週間となりましたが
中々に慌ただしい日々が続いておりまして
気になりつつもブログの更新が出来ないでいました。

本来でしたらレッスン後記をアップすべきですが
今日は友人と友人の娘と3人で楽しんだ東京・横浜・鎌倉散歩をご紹介します。

先ずは東京で友人とロイヤルパークホテル東京で待ち合わせ。
宮崎に居るとあまり実感しない来年のオリンピックですが
IMG_0496(Edited)
地下鉄もオリンピック一色、来年に迫っているのだと実感します。
チェックイン後からホテルのエグゼクティブフロアで無料のティタイム。
IMG_0498(1)
焼菓子やパン、マフィンとか果物など
いろいろおやつも豊富に用意されていました。
   IMG_0499(1)

そのまま夜のカクテルタイムに突入。
  IMG_0501(1)
名門ホテルだけあってシャンパン、ワイン、日本酒、地ビールにソフトドリンクも豊富で
セレクトワインはとても美味しいものでした。
   IMG_0505(1)
    IMG_0502(1)
 IMG_0509(1)
カナッペやパン、サラダ、揚げ物とこれまた豊富な食事で
呑み助の2人は呑んで食べて呑んでと一通りのアルコールを東京タワーを見ながら
   IMG_0508(1)
楽しい時間を過ごしました。

3時のチェックインから9時のクローズまで一歩もこのフロアから出ない上に
翌日の朝食もこのクラブフロアでゆったりとした気分で美味しい食事を楽しむことが出来ました。

これでおいくらだと思われますか?
聞いたら安い!って驚かれますよ(〃艸〃)ムフッ
気になる方は今度のレッスンで聞いてね。

翌日の横浜散歩に続きます・・・


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):